おきょんのハッピータイム♪

よろしくお願いしまーす☆

NEW !
テーマ:

やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

MAKEUP_20170924003105_save.jpg

 

今日はちょっとだけお出かけ♀出来たよー♪

やっぱり週一はオニャノコしたいもん(^◇^)(笑)

 

でゎ今回のお出かけネタの続きを!

先ず行ったのがココ!

山家(やまが)神社です。

 

青空たと鳥居

 

でゎ出発~ぅ(^^)♪

 

二の鳥居の前にて

 

ここからの見る山家神社が一番好きかも

 

参道脇には真田神社があるのですが、先ずは主社の山家神社をお参りします。

 

これが拝殿です。

六文銭が際立ちますね♪

 

拝殿の前にて

 

拝殿から中を見ると神殿が見えますね。

山家神社で松本山雅FCの必勝祈願をしました。

今年は苦戦してますからね・・・

 

神殿の脇を進むと・・・

 

脇社が祀られています。

 

北野社の前にて

 

祠群

 

子安社

 

女石

これって股の間に子が居るってことかな??

 

最後は男石です。

こっちはあんまりリアルじゃないね(^O^;)(笑)

 

さあ戻って真田神社へ行ってみます。

 

 

続きはまた明日☆

 

 

ばいなら~~ドキドキ

 

 

MAKEUP_20170924003428_save.jpg

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

星下矢印下矢印下矢印お月様

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

MAKEUP_20170924002658_save.jpg

 

今日は一日仕事だったので、帰りがけに善光寺平の写真を撮ってっました。

 

屋代の街と、奥が長野市街地

 

こっちは戸倉上山田温泉方面です。

 

ちょっと霞んでいたけどまあまあの写真は撮れたかも~(^^)♪

 

 

でゎお出かけネタの続きを!

 

 

先ずはお出かけコーデの紹介です。

 

 

今回はAmazonで1480円で買った花柄ワンピースを着てみました。

前々から目をつけてたワンピですけど、値下げになったのでワンクリック購入(^^)♪(笑)

 

山の中での撮影で足場が悪いのですが、

さぁ恒例の儀式を!

とぉぉぉぉぉぉぉぉ!!DASH!DASH!DASH!

 

勢いが付き過ぎて顔が画面からハズレてしまったのだけど、まぁいっか(^O^;)(笑)

 

でゎ出発進行!

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

ばいなら~~ドキドキ

 

 

MAKEUP_20170924002903_save.jpg

 

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

お月様下矢印下矢印下矢印星

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

MAKEUP_20170920212716_save.jpg

 

うぅ~

イレギュラーな注文が入って土曜日も仕事になってしまったよん・・・

せっかくのオニャノコお出かけ日なのに なんてこった(T_T)

 

気を取り直して

お出かけネタの続きを!

次は観音寺へやってきました。

このお寺は真言宗智山派のようですね。

 

ご本尊は木造地蔵菩薩像のようです。

 

コスモスがいっぱい咲いてます。

 

奥には 光明真言曼荼羅板碑 がありますね。

風化しててよく見えないけど・・・

 

六地蔵と山門

 

石段を登り・・・

 

山門にて

かなり年季が入っている門ですよねー

 

そしてコレが観音寺の本堂です。

田舎のお寺って感じで良いよねー♪

 

屋根の棟にあるのは何の紋章かな??

 

敷地内には古い宝篋印塔もあります。

土蔵も古そうですよね。

 

宝篋印塔の前にて

やっぱり何かの供養塔かなぁ??

 

宝物殿もありますけどお宝はどうでしょう・・・(^_^;)(笑)

 

本堂の前には宿根コスモスが咲いていてススキの穂も出たました。

秋だよねー(^^)

 

宿根コスモス(イトハハルシャギク)

 

白いコスモス

 

長久保宿の観音寺もなかなか良いお寺でしたよー♪

 

もう時間切れなので今回のオニャノコお出かけはこれでオシマイ!

 

また新シリーズが始まりますのでお楽しみに☆

 

 

今宵はこれまで!

 

 

ばいなら~~ドキドキ

 

 

MAKEUP_20170920212507_save.jpg

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

星下矢印下矢印下矢印お月様

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。