やっぽ~(^O^)/きょ~な☆ですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

 

本堂へご挨拶したあとは最初の目的の場所へ・・・

 

干支地蔵です。

 

 

ここは十二支のお地蔵様が並んでいます♪

 

 

子年地蔵🐁

ちゅーちゅー

 

 

丑年地蔵🐄

もぉ~~う

 

 

寅年地蔵🐯

がぉぉぉぉ

 

 

卯年地蔵🐰

ひょんぴょん

 

 

辰年地蔵🐲

巳年地蔵🐍

 

 

午年地蔵🐎

ひひ~~ん

スプリンターズSはマッドクールに期待です🐴(笑)

 

 

未年地蔵🐏

大穴はモズメイメイ(笑)

 

 

申年地蔵🐵

キキーッ

 

 

酉年地蔵🐓

コケコッコー

私の干支ちゃん(^◇^)(笑)

 

 

戌年地蔵🐶

わんわん

 

 

亥地蔵🐗

ぶひぃぃぃぃー

 

 

可愛さで選べば卯年地蔵かな(*^_^*)🐰

 

 

みんな麦わら帽子を被っていてカワイイですね♪

 

 

干支地蔵

可愛くて素晴らしかったです(*^_^*)

 

 

干支地蔵の隣は弁天池

島には弁天様が祀られています。

 

 

更に奥へ進むと・・・

 

 

福王寺のヒイラギがありました。

 

 

小さな苔むした印塔とヒイラギの木

とても神聖な感じがしますね(*^_^*)

 

 

石段を登り・・・

 

 

不動堂 兼 護摩堂

中は見られないので扉腰でご挨拶を

のんのん

 

 

そしていよいいよお目当てのお堂へ・・・

 

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ラブラブハート下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブピンクハート 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村