やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

 

さぁ東山までラストスパートです。

 

 

気持ちの良い稜線の道を進み・・・

 

 

ついに東山の北峰(695.5m)に到着(^_^)v

森林帯の中なので眺望はゼロですけど、山頂って達成感がありますよね♪

 

 

太陽に向かって歩きます。

 

 

そして四等三角点にTOUCH!!

 

 

さぁ山頂で水分補給🧃

 

 

生き返ったぜぃ☺️♪

 

 

元気100倍きょーなちゃんマン

まだ先は長いので頑張るぞp(^^)q

 

 

更に進み・・・

 

 

ここからは下り坂

 

 

だいぶ下ってきました。

 

 

そして分岐に到着

 

 

ここから東山の南峰(694m)が見えます。

 

 

歩いて10分くらいで行かれそうですけど往復したら夜になってしまうので、南峰は断念することにします。

 

またいつか来よう(^^)

 

 

そして最終目的地へと向かいます。

 

 

急坂を下り・・・

 

 

最終目的地が見えてきました。

 

 

今回はここまで。

最終目的地も見どころがいっぱい!

 

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ラブラブピンクハート下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村