やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

 

原峠から物見山へ向けてあるきます。

 

 

暫く歩くとグラウンドがありました。

 

山の上にグラウンド??

原峠を下ったところに保育園はあるのですけど、このグラウンドは誰が使っているのかなぁ??

 

 

せっかくなので

ゴールキーパーきょーな。

 

 

さぁ

どこからでも来い!!

 

 

 

エースストライカーきょーな!

 

ドライブシュートだぁぁぁ!!

(笑)

 

 

一人上手と呼ばないで・・・(^_^;)(^_^;)(笑)

 

 

グラウンド

ここなら涼しくてよいかもしれませんね(^v^)

 

 

上田中継所の電波塔の脇を進みます。

 

 

間近で見るとけっこうな高さがあります。

 

 

更に進み・・・

 

 

そろそろ200mくらい歩いたと思うのだけど・・・

 

 

そしてピークの上です。

ここが物見山??

何も無いし、ちょっと違う気が・・・

 

 

ということでもう少し先まで行ってみることにしました。

ここからは下り

 

 

何もなさそうなら戻ろうと思って100mくらい歩くと・・・

 

 

着きました。

ここが物見山のようですね。

200m以上あったので案内標は嘘つきだよん。

駅から15分かかる店を5分って書いてある商店街の店と一緒ですね(^_^;)(^_^;)(笑)

 

 

三角点?にタッチ!

でも境界標ですね。多分・・・(^o^;)(笑)

 

 

広場の中心には大きな石祠があります。

物見山っていうので、見張り台とかの狼煙台があったのかもしれないですね。

 

 

でゎご挨拶を

のんのん

 

 

祠の中にコーヒーの瓶のようなものがお供えされていました。

 

 

ご挨拶完了(^_^)v

 

 

予定にはなかった物見山

来る価値はあったかもです(^v^)

 

 

眺望は残念ながらダメでしたけど・・・(^_^;)(^_^;)

 

 

さぁ急いで戻らないと暗くなっちゃうので・・・

 

 

謎のグラウンドの横を通り・・・

 

 

原峠へ戻ってきました。

 

 

さぁここからが本命のコースですからね。

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ラブラブピンクハート下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村