やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日から新シリーズです。

 

先ずは日光のおでけかけの最終回。

 

最後は湯の湖畔にある日光湯元温泉へやってきました。

 

 

けっこういろんなホテルがありますね。

 

 

そして目的の場所はここ

日光湯元温泉の源泉です。

 

 

この湿地帯の至る所に温泉が湧いています。

 

 

各宿泊施設ごとに源泉が囲ってありますね。

 

 

源泉の屋根の間から湯気が出ていますね。

 

 

高温の蒸気や硫化水素の危険があるので中へ顔を近づけてはいけないって書いてあったのでカメラだけ近づけて撮影してみました。

 

中はこんな感じです。

この源泉はお湯が出ていなかったですけど、湯の花がいっぱい見えますね。

 

 

変わった源泉

なかなか面白かったです(^v^)

 

 

そして金精峠へ

 

 

ここから金精山を経由して日光白根山へも登れます。

 

 

案内図は消えてしまってよくわかりませんけど・・・(^_^;)(^_^;)

 

 

金精山も登ってみたいな(^v^)

 

 

金精山からの男体山

 

 

男体山の麓に戦場ヶ原と湯の湖が見えますね。

 

 

春の日光

とても楽しかったです(^v^)

 

 

 

さぁお待たせしましたぁ~♪

今回のお出かけはこの衣装にしました。

 

 

赤のジャンパースカートの制服コーデです(^v^)

 

 

でゎ準備完了なので恒例の儀式を!

とぉぉぉぉぉぉぉ!!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

うん。

ちょっと傾いちゃったけど97点かな(^_^)v(笑)

 

 

でゎ出発進行!!

 

 

この衣装でまた場違いな登山!?(^ω^)グフフ♪(笑)

 

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ラブラブピンクハート下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村