やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

 

明神岩をあとにして更に山奥へと進みます。

 

大岩まで5分

踏み跡が怪しいのですけど木にも印があるので安心して歩けます♪

 

 

倒木を跨いで・・・

荒れてますね・・・この道・・・(^_^;)(^_^;)

 

 

分岐

先を急ぐなら左ですが、大岩へも行ってみないとね。

 

 

坂道を登り・・・

 

 

開けてきたので もうすぐっぽい♪

 

 

そして大岩に到着(^_^)v

松くい虫のせいか、松の木が伐採されていますね。

 

 

大岩の上はけっこう広いですね。

 

 

岩の突端へ・・・

 

 

ここが大岩の上です(^^)♪

 

 

先のほどまでいた明神岩が下に見えますね。

ココのほうが高いことが分かります。

 

 

さぁ断崖絶壁の際にある石に座って(^_^)v

 

 

ここからだと前回登った御岳山と、その奥に蓼科山が見えます。

蓼科山は山頂が雲に隠れていますけど・・・(^_^;)(^_^;)

手前に見える一番高い山が金鳳山ですけど、左の御岳山からも結構距離があるのがわかるので登るのは大変かも。

いずれは頂きに立つつもりですけど・・・(^ω^)グフフ♪(笑)

 

 

さぁ大岩の上に小石の上に登ってヒコーキ✈️✈️

 

 

小石の上に立つと上山田温泉まで見えますね(^v^)

 

 

大岩も見晴らしが良くて素晴らしかったです(^^)♪

 

 

さあ引き返します。

 

 

分岐からトレッキングコースを歩き・・・

 

 

明神岩の手前で分かれた巻道との合流地点に到着

 

 

さぁ最高峰まで一気に登ります。

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ラブラブピンクハート下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村