やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日は雨上がりの虹が出ていました(^^)♪

 

 

でゎ今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

 

遊歩道を進み・・・

ゆびきり橋に到着♪

 

 

オオカメノキの花が咲いていました(^^)♪

 

 

ゆびきり橋を渡ります♪

 

 

この川は白樺湖へ流れ込むいちばん大きな川ですからね。

人造湖が出来る前から流れる上川の源流

自然がそのまま残るよい雰囲気ですね(*^_^*)

 

 

そして河口にある展望所にて

 

 

ここからの眺めてみます(^v^)

 

 

この日は綺麗な夕焼けにはなりませんでしたけど、白樺湖と西の空がとてもよい雰囲気ですよね(*^_^*)

 

 

上川の白樺湖へ流れ込む河口

本当の上川のゴールは諏訪湖ですけどね。

 

 

更に進み・・・

 

 

湧き水が流れ込む場所にて

 

 

ここからだと 最初に行った岩の場所が見えます(^v^)

 

 

車山も見えていて良い眺めですね(*^_^*)

 

 

さぁ今回のゴールの公園に到着。

先程から視線を感じると思ったら、あの別荘?の人がこちらをずっと見ていました。

あの住民から私はどう映ったのでしょうね(^o^;)(笑)

 

 

安全距離なので気にしないで散策♪

まずは東屋で一休み(^v^)

 

 

こんな池もあります。

この日はゴールデンウィーク中は家族連れとかで賑やかだったのかもしれないですよね(^v^)

 

 

まだヤマザクラが咲いていました♪

 

 

散り初めですけど、まだ綺麗でしたよ(*^_^*)

 

 

今年最後の桜見物かな(^v^)

 

 

ヤマザクラと一緒に(^^)♪

 


最後は湖畔の公園でヒコーキ✈️✈️

 

 

夕暮れ時の白樺湖畔散策

静かでとても楽しめましたよ(^v^)

 

 

有名な観光地でも、連休の最終日の夕方は、セーラー服でも目立つことなく散策できるので狙い目ですね(^ω^)グフフ♪(笑)

 

 

でゎ次へ移動

 

 

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村