やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

まずは農地へやってきました♪

 

 

でゎ目的の場所まで歩いていきます♪

 

 

そしてココが目的の場所

菜の花畑です。

このあたりは菜種油を採るために葉の花を栽培していますからね♪

 

 

でゎ眺めてみます♪

 

 

一面の葉の花

とても綺麗ですね(*^_^*)

 

 

でゎ菜の花畑の畑の周りを散策してみます♪

 

 

あぜ道を進み・・・

 

 

菜の花畑でヒコーキ✈️ (笑)

 

 

良い眺めですね(*^_^*)

 

 

菜の花畑の奥に浅間連峰が見えています♪

 

 

一本の菜の花と浅間山

 

 

咲き乱れる菜の花も綺麗♪

 

 

もうタンポポも綿帽子ですね。

 

 

まだ風で飛ばされていない完全体のタンポポ(^^)♪

 

 

菜の花畑と一緒に(^_^)v

 

 

菜の花畑

とても素晴らしかったです(*^_^*)

 

 

でゎ次へ移動

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村