やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

Googleマップで見つけた知る人ぞ知るお堂へってみます。

 

 

大日堂とモミジの木

とてもよい雰囲気♪

 

 

すごい古木

樹齢はどのくらいでしょうね?

 

 

そして大日堂

石仏もいっぱいあって信仰の厚さを感じます。

 

 

立派なお地蔵様

 

 

竜宮城の織姫様のような石仏

馬頭観音のようです。

安永5年とありますね。

 

 

いろんな石仏がありますね(^v^)

 

如意輪観音

裏面に明治16年と刻んであります。

 

 

女陰の石はちょっとリアル(^_^;)(^_^;)(笑)

 

 

お堂は閉じられていて大日如来は見られませんでした。

なかに有るはずなのですけど・・

 

 

最後は聖観音菩薩

逆光なのでフラッシュを使ったらレントゲンのように・・・

 

 

普通に撮影するとこんな感じの仏様なのですけど 面白いですね(^v^)

 

 

知る人ぞ知る静かな大日堂

なかなか良いお堂でした(^v^)

 

 

 

さぁお待たせしました~♪

 

今回のお出かけの制服はコレ!

 

 

このセーラー服が欲しかったのですけど、そんなに買えないので 持ち合いのセーラー服をアレンジして似た感じにしてみました。

 

 

少しは似せられたかな?

いつかゲットしたいですけどね(^v^)

 

 

でゎ準備完了なので恒例の儀式を!

とぉぉぉぉぉぉぉ!!DASH!DASH!DASH!DASH!

 
まあまあかな
97点(^_^)v(笑)
 
 
でゎ出発進行!!
 
 
続きはまた明日☆
 
 
 
 
ばいなら~
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村