やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

観音堂の入口にて

りっぱなお地蔵様が立っています。

 

 

古そうな石塔と一緒に

 

 

風化したお地蔵様

 

 

階段を登り・・・

 

 

仮設っぽい階段っていうもの珍しいですね。

 

 

そして観音堂にて

 

 

ここには上田市の有形文化財の藤原田木造千手観音坐像が安置されています。

 

 

こんな仏生誕の絵図も

 

 

でゎご挨拶を

のんのん

 

 

中はこんな感じです。

残念ながら千手観音菩薩坐像は見られませんね。

ご開帳は縁日のときだけなのかもしれないです。

 

 

ご挨拶完了(^_^)v

 

 

観音堂の近くにはこんな遊具が

 

 

童心に帰って登ってしまいました(^_^)v

やっぱり前世は雌猿かもしれないですね(^_^;)(^_^;)(笑)

 

 

そして観音堂の裏手に有るお伊勢さま

 

 

さぁここからは花巡り♪

 

一輪のチューリップといっしょに(^^)

 

 

ヤマブキと一緒に(^^)♪

 

 

綺麗ですよね♪

この花大好きです(*^_^*)

 

 

そして最後は芝桜

 

 

白い芝桜や

 

 

ピンクの芝桜がとっても綺麗でした(*^_^*)

 

 

芝桜をバックに(^_^)v

 

 

藤原田の三社と観音堂

芝桜も見られてとても見ごたえがありました(^^)♪

 

 

でゎ次へ移動

 

 

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村