やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日から新シリーズです。

 

先ずは写真部ネタを!

 

数年以内に完全に退役が決まっている115系

これは初代長野色

今のうちにいっぱい撮影したり乗っておかないとね(^v^)

 

 

そして駒形神社

 

 

ココには樹齢300年のトチノキがあります。

 

 

立派な巨木

御神木なので神聖なオーラを感じました(^v^)

 

 

そして駒形神社の社殿

右側の屋根が崩れ始めていて危険な状態です。

ちょっと危険なのでココからお参りしました。

屋根が腐っているので建て替えでしょうね・・・

 

 

壊れかけだけど、なかなか良い雰囲気の神社でしたよ(^v^)

 

 

さぁおまたせしました♪

今回の制服コーデはこれ!

 

 

黒のジャンスカの制服コーデ+黒のレースのロングカーディガンの組み合わせです(^v^)

この衣装なら人と遭遇しても、そんなに目立ちませんからね♪

 

 

でゎ準備完了なので恒例の儀式を!!

とぉぉぉぉぉぉぉ!!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

うんバッチリ(^_^)v

99点!(笑)

 

 

 

でゎ出発進行!!

 

 

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村