やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

北山ダムから更に山奥へ行きました。

そこにも人造湖があります。

 

 

カタクリの湖の次はすずらん湖です。

こちらは紛らわしくならないので すずらん”の”湖・・ではないです(^_^;)(^_^;)(笑)

 

ハイドロック・カーテンクラウト工法

めっちゃ頑丈な堤防なので決壊の心配はなさそうですね(^v^)

 

湖畔を散策♪

 

 

ちょっと眺めてみます(^v^)

 

 

波立っていない鏡のような水面に映る対岸の景色がとってもステキですね(*^_^*)

 

 

取水施設が入るとアクセントになって良いかも♪

 

 

フキノトウとすずらん湖

フキノトウは開きすぎなのでもう食べられませんね(^_^;)(^_^;)

 

 

湖畔と一緒に(^v^)

 

 

すずらん湖

静かでステキな雰囲気の湖でした(^v^)

 

 

この先にお目当ての場所がありますので行ってみます。

 

 

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村