こんばんわ(^O^)/キョウナですラブラブ

 

 

今日はちょっと新潟へ遠出してきたので簡単に・・・

 

残雪がある米山

芽吹きも始まっていて新潟の春は信州よりも早いな(^v^)

 

 

どこへ行ったかはそのうち紹介しますね(^◇^)

 

 

でゎ新シリーズの衣装の紹介をします。

 

 

今回は緑セーラー服にしてみました。

レースのカーディガンを羽織ってちょっとアレンジ(^v^)

 

 

でゎ準備完了なので恒例の儀式を

とぉぉぉぉぉぉぉ!!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

この直後に軽自動車の謎の爺さんが来て、私の車のすぐ前に駐車して写真を撮り始めた。

私を撮影したわけではないのだけど、まだ花も芽吹きもないのに枝とかにレンズを向けていたので、気味が悪いので移動・・・

 

ワープ!!!

 

いつもの撮影場所にテレポーテーションしました(^◇^)(笑)

 

 

ジャンプはどっちも合格点なので99点で!(^_^)v(笑)

 

 

しかしあの爺さんは何を撮りたかったのだろう??

変だ爺さんだったな・・・(^_^;)(^_^;)

 

 

 

でゎ出発進行!!

 

 

 

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブピンクハート!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村