こんばんわ(^O^)/キョウナですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

 

尾根上の道をさらに進み・・・

 

物見郭の東屋にて

 

 

ココまで来ると眺望も開けます。

安曇野方面

 

 

そして目的地へ行ってみましょう♪

先客のカップルがいたので、帰るのを見届けてからの訪問(^o^;)(笑)

 

 

登り口にて

 

 

でゎ出発進行!!

 

 

螺旋階段をどんどん登り・・・

 

 

展望台のテッペンに到着(^_^)v

 

 

でゎ早速展望デッキから眺めてみましょう♪

 

 

松本平の夜景

暗くなって夜景も綺麗に見えるようになりましたからね(^v^)

 

 

松本の市街地の夜景

よく訪れている芥子坊主山展望台よりもずっと市街地に近いので街がよく見えますよん♪

 

 

ちょうどこのあたりがJR松本駅です。

 

 

さあ松本言えばランドマークがありますからね。

 

 

みーつけた!

松本城♪

城も丸見えなので、やっぱりココを敵に抑えられたら松山城も絶体絶命ですね。。。。

 

 

夜景をバックに(^_^)v

 

 

そして安曇野方面も見てみます。

 

 

手前を流れる奈良井川と安曇野

とても綺麗ですね。

北アルプスが見えたら最高だったのにね...

 

 

夜景をつえいしていたら飛行機のエンジン音が聞こえてきたので・・・

 

 

信州まつもと空港の辺りを眺めてみると上空に未確認飛行物体が・・・

 

 

松本発ー福岡行の便でした。

 

 

安曇野の上空を移動しています。

 

 

行っちゃった・・・

 

最後に展望デッキの上でヒコーキ✈️✈️✈️✈️

 

 

名残惜しいけど最後にもう一枚(^_^)v

 

 

展望台から降りてきました。

 

城山公園の展望台からの夜景

とっても素晴らしかったです(*^_^*)

 

 

今回のおデッケネタはこれでおしまい。

今回もメリハリのあるお出かけができて満足でした(^_^)v

 

 

 

 

今宵はこれまで!

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブピンクハートピンクハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村