こんばんわ(^O^)/キョウナですラブラブ

 

 

久しぶりに群馬へ行ったので八ッ場ダムへ寄ってみました。

今の時期は静かなので、これならオニャノコでも行かれそう(^v^)

 

 

堤高116mあるので結構な高度感♪

下から吹き上がるそよ風が気持ちいいです(^v^)

 

 

ダム湖も水が多いので綺麗です。

 

 

時間がないのでダム下までは行きませんでしたけど、芽吹き前の景色もステキですね♪

 

 

現在の貯水率は84%

色が変わっている所が満水なので、あと10mくらいかな。。。

 

 

ダム湖に流れ落ちる無名の滝

雪解けのシーズンなので水量が多くて良い滝になっていますね(^v^)

 

 

今年初の八ッ場ダム

今年も何度か来ると思うけど、とても良い雰囲気でした(^v^)

 

 

さぁオマタセシマシタ♪

 

 

新シリーズのセーラー服はコレ!

楽天スーパーセールで2480円

スカートはいっぱいあるので上下別売りが有り難いです(^v^)

 

 

白のセーラー服ってなかなか良いですね♪

 

 

さぁ準備完了なので恒例の儀式を!

NEWセーラー初陣のジャンプ。

とぉぉぉぉぉぉぉ!!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

ありゃりゃ

リボンが顔に被っちゃったので-5点

なので93点か(^_^;)v(笑)

 

 

でゎ出発進行!!

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブピンクハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村