こんばんわ(^O^)/キョウナですラブラブ

 

 

今日は悲劇の場所へリベンジ撮影に行ってきました。

 

 

前回のお出かけの山頂の場所も明るいとこんな感じです。

 

 

あれから三週間経ちましたけど、まだ梅の花も残っていて綺麗です(*^_^*)

 

 

紅梅もまだまだ綺麗♪

 

 

アップで撮影(*^_^*)

 

 

梅林祭も終わっているので売店も閉まっています。

 

 

白梅もまだまだ見頃ですね(*^_^*)

 

 

前回は行かれなかった願掛地蔵

 

 

水栓が咲いていて季節も移り変わりを感じます。

 

 

説明板

先にお参りして行ってたらカメラの落下もなかったかもしれませんよね(^_^;)(^_^;)

 

 

ちょっとオトボケ顔のお地蔵様です(●^o^●)

 

 

最後はカメラ落下まえに眺めた場所へ・・・

 

 

同じ場所でも雰囲気が違いますよね(^v^)

 

 

前回

 

 

今回

 

 

昼間の秋間梅林

誰も居なくて素晴らしかったです(^v^)

 

 

 

さぁ次回からは新シリーズが始まります。

 

 

 

さて壊したレンズとストロボはどうしたのか・・・・

 

 

 

今宵はこれまで!

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村