こんばんわ(^O^)/キョウナですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

さぁ今回のお出かけの締めはココ

毎年楽しみにしている秋間梅林です。

 

 

ここは一山全てが梅林で花が咲くと綺麗ですからね♪

その後は梅の実もいっぱい採れます(^v^)

 

 

予定よりも遅くなってしまいましたけど急いで行ってみましょう♪

 

 

出発進行!!

 

 

急坂を登り・・・

 

 

最初の梅林にて

 

 

ちょっと早かったようでまだ二分咲きくらいかも・・・

 

 

梅林を見ながら進み・・・

 

 

日当たりの良いところは三分咲くらいかな・・

 

 

梅と一緒に(^^)♪

 

 

かなり暗くなってきてしまいましたけど、鬱蒼と茂る竹林の中を通り・・・

霊感のある人は何かを感じそうな場所ですね(^_^;)(^_^;)

 

 

竹林を抜けて更に進み・・・

 

 

いよいよ秋間梅林の山頂部へ近づきました(^^)♪

 

 

妙義山の岸壁も見えますね。

 

 

最後の上りを歩き・・

 

 

ついに山頂に到着ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

薄暮の秋間梅林

もう1時間は早く来たかったですよん(^_^;)(^_^;)

 

 

山頂部の梅と一緒に(^_^)v

 

 

このあたりは五分咲きくらいなので結構綺麗かも(*^_^*)

 

 

ライトアップまで少し時間があるので少し散策します。

 

 

反対側の道を下って・・・

 

 

お気に入りの撮影ポイントに到着♪

 

 

薄暗いですけど眺めてみましょう♪

 

 

露出をかけると結構綺麗に撮れますね(*^_^*)

 

 

奥に北陸新幹線の安中榛名駅が見えます。

通常では考えられない場所に作られた政治駅なので、駅前も全然発展しない意味不明な駅です(^_^;)(^_^;)

 

 

梅林をバックに(^_^)v

 

 

さぁ頃合いの時間なのでライトアップ会場へ・・・

 

と思って歩き始めてすぐにまさかの事態が・・・

 

突然三脚からカメラが外れて落下

ホットシュー式の三脚なので簡単に脱着が出来て便利なのだけど外れやすいのかも...

コンクリートの上だったのでレンズとストロボが破壊

カメラ本体は無事だったのですけど、カメラとセットだったレンズが25000円とストロボが28000円がお釈迦。

もう最悪(TT)

予備カメラがないし、写真も撮れないのでココで退散。

 

これが最後の写真です。

 

 

最後の最後でまさかの大損害に・・・

 

 

とても楽しいお出かけでしたけど、ご傷心の結末になりました。

 

 

次のお出かけまでになんとかしなければ・・・

 

 

今回のお出かけネタはココでおしまい。

 

 

 

今宵はこれまで!

 

 

 

ばいなら~

南無阿弥陀佛....

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブピンクハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村