やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

春を探しに群馬へやってきました。

毎年訪れる雲門寺です。

 

 

立派な鐘楼門

門の下に大きな防犯カメラがあります。

イタズラとかあったのかな??

 

 

さぁカメラにバッチ炉撮られながら中へ・・・

 

 

さぁ本堂です。

曹洞宗らしい良い雰囲気のお堂ですね(^v^)

 

 

さぁご挨拶を

のんのん

残念ながら中は見られませんけど、釈迦三尊像が安置されているようです。

 

 

1年ぶりのご挨拶完了(^_^)v

 

 

白梅と本堂

 

 

次は福寿草

 

 

綺麗に咲いていますね(^v^)

 

 

このお花を見ると春を実感しますからね(^^)♪

 

 

そしてお目当ての場所へ・・・

 

 

お目当てのお花が いっぱい咲いていますね。

 

 

セツブンソウです。

信州ではまだ咲いていませんけど、群馬は春が早いですよね(^v^)

 

 

私の大好きは綺麗はお花です(*^_^*)

 

 

セツブンソウと一緒に(^_^)v

 

 

名残惜しいのでもう一枚📷✨

 

 

庭園は午後4時で閉鎖されちゃうので忙しかったけど、お目当ての雲門寺のセツブンソウが見られて良かったです(*^_^*)

 

 

さぁ次へ移動

 

 

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブピンクハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村