やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

最後は芸術村公園へやってきました。

 

 

明神池にて

 

 

大きなため池ですけど、水面に雲が映っていて素敵な雰囲気です♪

 

 

湖畔を歩き・・・

 

 

芸術村なので変わったモニュメントもありますね。

これ蛇??

 

 

ライトアップされた欅の木もステキです(*^_^*)

 

 

さぁ元気の出る丘へ・・

 

 

元気の出る丘の文字が消えちゃってます(^_^;)(^_^;)

 

 

坂道を登り・・・

 

 

ここはツツジの名所

7月頃になる白やオレンジ色に染まります(^^)

 

 

わ、遅咲きのツツジの花が一輪咲いていました。

 

 

まだ活き活きしています。

これから冬になるというのに勘違いしてしまったのかな??

 

 

そして丘の上に到着♪

シャッタースピードが遅いのでブレブレだけど元気出た!(^◇^)(笑)

 

 

見晴らしも良いですからね♪

 

 

東御市の夜景が見えます(*^_^*)

浅間山が見えないのがちょっと残念ですけどね...

 

 

来年はツツジを見に来ようかな♪

 

 

夜の芸術村公園

静かでなかなか楽しめましたよ(^_^)v

 

 

今回のお出かけネタはこれでオシマイ

 

 

次のシリーズもお楽しみにです。

今宵はこれまで!

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ピンクハートラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村