こんばんわ(^O^)/きょうなですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

まずは巣栗川渓谷へやってきました。

 

 

案内図

初夏滝が沢ダムと巣栗川の滝は行きましたので、今回は下流側の公園に行ってみます。

 

 

遊歩道を修理中のようですけど行ってみましょう♪

 

 

階段状の道を下り・・・

 

 

どんどんくだり・・

 

 

広場に出ました。

キャンプでも出来そうですね(^v^)

 

 

そしてココを修理しているようです。

 

 

といっても放置状態(^_^;)(^_^;)

早く整備されて通れるようになって欲しいです。

完成したらまた来なきゃ♪

 

 

更に奥へ行ってみます。

 

 

高台にて

 

 

切り立った断崖を流れ落ちる渓谷が見えます。

紅葉したら綺麗でしょうね🍁

 

 

更に進み・・・

 

 

橋を渡り・・・

 

 

小川の水

けっこう冷たいです(^^)♪

 

 

クマちゃんが出そうですので注意して進みます。

 

 

川底へ近づいてきましたけど、ココから見る巣栗川渓谷も素敵♪

 

 

そして最深部に到着

ここから先は行かれません。

 

 

以前は橋がかけられていたのでお仙ヶ淵まで行かれたのですけどね・・・

このくらいの水量なら渡れそうですけどやめておきましょう(^_^;)(^_^;)

 

 

下流側はこのさきに小滝がありそうですね。

 

 

最後は東屋にて

紅葉はまだですけど、巣栗川渓谷(下流側)

静かでとても良いところでしたよ(^v^)

 

 

でゎ次へ移動

 

 

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ 

ラブラブピンクハート下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブハートルンルン

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村