やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日から新シリーズです。

 

先ずは写真分ネタを!

先日 松原湖へ行ってみました。

 

 

湖畔の桜が咲き始めていました🌸

 

 

足漕ぎボートも観光客のお出迎えへ向けて準備万端(^v^)

 

 

こういう道をオニャノコで歩くと気持ちが良いのですけどね。

水仙も咲いています✿

 

 

黄花九輪桜も綺麗です(^v^)

 

 

最後にもう一度湖畔の桜🌸

 

 

春の松原湖

とても素晴らしかったです(^v^)

 

 

さぁお待たせしましたぁ♪

今回のセーラー服はコレ!

 

 

グレーの格子柄セーラー服+ブラウンのプリーツスカートの組み合わせです👗

アクセントに大きなヘアーリボンを付けてみました(^^)♪

 

 

でゎ準備完了!なので恒例の儀式を!!

とぉぉぉぉぉぉぉ!!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

インナーシャツが見えちゃったけどジャンプは100点かな(^_^)v(笑)

 

 

でゎ出発進行!!

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハート星下矢印下矢印下矢印下矢印イエローハートハートラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村