やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

藤池公民館へやってきました。

目的は百体観音

 

 

でゎ行ってみましょう♪

 

 

公民館の前には小さなお堂がありました。

 

 

言成地蔵尊というらしいです。

 

 

でゎご挨拶を

のんのん

 

 

お婆さんのようなお地蔵様

千羽鶴がいっぱい下がっていますね。

願い事を言成に叶えてくれると言われているみたいです。

諸行無常の響きあり・・・

あじがたや!

ひゃっひゃっひゃ・・・

 

 

お参り完了(^_^)v

 

 

更に進み・・・

 

 

ここも参道ですね。

 

 

長閑な良い雰囲気の道

 

 

そして神社が見えてきました。

 

 

舞台があります。

 

 

舞台の上にて

 

 

よぉ~!

屁の突っ張りはいらんですよ!!(笑)

 

 

隣には倉庫もあります。

山車が保管されているのかな??

 

 

そしてココが百体観音の登り口です。

 

 

またまた山登り(^◇^)(笑)

頑張るぞp(^^)q

 

 

出発進行!!

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハート星下矢印下矢印下矢印下矢印イエローハートハートラブラブ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村