やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

まず行ったのがココ

錦部小学校跡にやってきました。

2週連続で旧四賀村の訪問です。

 

 

でゎ校内へ・・・

 

 

立派な校舎

前回の会田小学校は取り壊されていましたが、ここは校舎がそのまま残っています。

 

 

昇降口へ・・・

 

 

松本市立錦部小学校

2013年度で会田小学校とともに統廃合で四賀小学校に統合されましたからね。

 

 

卒業証書入れの筒を持って卒業記念の写真のつもりで・・・(^◇^)(笑)

 

 

 

思い出の学び舎(設定)(笑)

 

 

さぁ校庭へ行ってみましょう。

 

 

朽ちが百葉箱が時の流れを感じますね。

 

 

広い校庭

いまは区民の多目的広場として使われているようです。

 

 

廃校記念碑にて

 

 

もう何年も使われていない校舎

哀愁感を感じますね。

 

 

校庭でヒコーキ🛫🛫

 

 

鉄棒があったので・・・

 

 

逆上がり!!

おりゃ~ぁ!!

お見苦しい醜態を晒したのでモザイクでーす(^o^;)(笑)(笑)

 

 

昔とった杵柄

逆上がりなら問題なくできましたよ(^_^)v

 

 

良くできました(^^)(笑)

 

 

桜の木の下で

このときはまだ花の気配もまったくなかったのですけど、今頃は葉桜でしょうね・・・

 

 

錦部小学校跡

なかなか良い所でした(^v^)

 

 

でゎ次へ移動

 

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハート星下矢印下矢印下矢印下矢印イエローハートハートラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村