やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

先日夕陽が綺麗だったので車を止めて撮影しみてみました。

 

槍ヶ岳の近くに沈む夕陽

 

 

もう少しで日没

 

 

日没

 

 

もう少し早くから撮れればよかったのだけどね(^_^;)

高速道路の後ろに穂高連峰と槍ヶ岳

 

 

シャッターチャンスだったので撮影してみましたけど、夕日の沈む寸前を撮れたので良かったです(^v^)

 

 

さぁお待たせしましたぁ~

今回のセーラー服はコレ!

 

ピンクラインのグレーのセーラー服です。

 

 

私のコレクションでは初のボックスプリーツスカート(^^)♪

このセーラー服も先日の楽天スーパーセールで買っちゃいましたよ👗💖

 

 

でゎ準備完了!なので恒例の儀式を!!

とぉぉぉぉぉぉぉ!!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

うん

完璧(^_^)v

満点あげたい!(笑)

 

 

でゎ出発進行!!

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハート星下矢印下矢印下矢印下矢印イエローハートハートラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村