やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日から新シリーズです。

 

先ずは♂での写真部ネタを!

 

仁科神明宮へ行ってきました。

 

 

鳥居と参道がとても良い雰囲気ですね(^v^)

 

 

そしてコレが国宝の中門

さすがに素晴らしい門ですね。

 

 

説明板

 

 

そして拝殿

神明造りの原型式の貴重な建築様式みたいです。

主祭神は天照大神

郷社、府県社、そして現在は県社になっているようです。

 

 

参拝したあとは目的の場所へ・・・

 

仁科神明宮から林道を奥へ行った場所に湿原があります。

目的はコレ!

 

おぉ咲いてる!咲いてる!!

 

 

水芭蕉です。

ここも例年よりも半月近く早いですね。

 

 

それにしても葉が大きくなる前のちょうどよい感じなので、タイミングはピッタリだったかも(^v^)

 

 

白い仏炎苞の中に花がありますけど、このくらいが一番キレイですよね(^^)♪

 

 

今年初の水芭蕉

とても素晴らしかったです(^v^)

 

 

さぁお待たせしましたぁ~

 

今回のお出かけはこのセーラー服です。

 

 

セーラー服といえばこのタイプが一番好きなので・・・ルンルン(^v^)♪(笑)

 

 

でゎ準備完了なので恒例の儀式を!

とぉぉぉぉぉぉぉ!!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

上着が乱れ気味ですが、ジャンプはバッチリですね(^_^)v

96点!(笑)

 

 

 

でゎ出発進行!!

 

 

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハート星下矢印下矢印下矢印下矢印イエローハートハートラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村