やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日はオニャノコお出かけネタの合間ということで♂での写真部ネタを!

 

行き先は松本城

桜が7分咲きということで行ってみました。

 

 

お堀と桜

 

 

もう外だとマスクしている人は少ないですね。

もう満開です。

例年だと4月の中旬頃が見頃なのですけど、年々咲くのが早まり今年は3月に開花宣言ですからね。

温暖化の影響かな・・・

しかし異常事態です。

 

 

ソメイヨシノは一斉に咲きますからね(^v^)

 

 

枝垂れ桜と天守閣

 

 

ソメイヨシノと天守閣

 

 

逆さ松本城も(^v^)

 

 

はるかさんが姫路城の写真アップしていたので同じ感じで・・・

 

桜咲くお堀と赤い橋と天守閣

う~~ん

やっぱり平城だとなかなか良いアングルになりませんね(^_^;)(^_^;)(笑)

 

 

オニャノコでは2020年冬に訪れましたけど、次はオニャノコでお花見がしたいですね(^^)♪

 

 

春の松本城

とても素晴らしかったです(^v^)

 

 

さぁ次回からは新シリーズです。

 

 

 

 

今宵はこれまで!

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハートイエローハート下矢印下矢印下矢印下矢印星ハートラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村