やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

4月から面白そうな番組が始まりますね♪

深夜だけど・・・

 

これ

「俺の美女化がとまらない!?」

 阪本奨悟くんの女装が最高!!(*^_^*)

 


 

録画して見よっと(^v^)♪

 

 

でゎ今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

最後に寄ったのがここ。

 

 

大花見池といいます。

「おおはなみいけ」ではなく「おおけみいけ」と読みます。

名前の由来は信州の言葉で湿地を意味する花見(けみ)、または江戸時代の田税の標準池(毛見=検見)とも言われているみたいですよ。

 

 

 

せっかくなので湖畔を少しだけ歩いてみます。

 

 

出発進行!!

雪解けして直ぐなので枯れ草も寝ていて歩きやすいです。

 

 

残雪の上を歩き・・・

植えてある桜もまだ咲く気配はなし(^_^;)

 

 

3月上旬のときはまだ凍っていて冬景色。

 

 

大花見池には島があるのですよ。

 

 

もう少し寒い頃だったらあの島まで歩いて渡れたかも・・・

もう氷が薄いので無理ですけどね(^_^;)(^_^;)

 

 

更に進み・・・

 

 

この辺りまでにします。

この桜が咲いたら綺麗でしょうね。

標高が高いので4月中旬頃に咲きそうなので、またお花見に来たいな。

大花見池だけに・・・(^◇^)(笑)

 

 

大花見池

なかなか良い池でした(^^)♪

 

 

今回のお出かけネタはコレでおしまい。

もう少しこのコスチュームでお出かけしたかったな・・・

 

 

 

 

今宵はこれまで!

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハートイエローハート下矢印下矢印下矢印下矢印星ハートラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村