やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日もさっさとお出かけネタの続きを!

 

 

昨日は睡魔MAXで記事の途中で切ってしまいましたので前回の続きを!

年度末なので仕方がないけど・・・(^_^;)(^_^;)

 

展望台から眺めてみましょう♪

 

 

鹿島槍ヶ岳が良く見えますね(^v^)♪

田舎の集落とアルプス

とても風情がありますよね(^^)

 

 

蓮華岳も見えます(^v^)

 

 

北アルプスをバックに(^_^)v

 

 

散策路を進み・・・

 

 

山頂の祠に一年ぶりのご挨拶

のんのん

 

 

ご挨拶終了(^_^)v

 

 

福寿草を見ながら・・・

 

 

3月上旬のお出かけネタなので、やっぱり福寿草はまだちょっと時期が早いので少なめですね・・・

 

 

昨年は斜面いっぱいに福寿草が咲いていましたので・・・

 

 

さぁ撮影ポイントに移動して・・・

 

昨年は陽があたっていたので福寿草は綺麗でしたがアルプスは良く見えませんでしたが・・・

 

 

今年の写真はコレ!

陽があたっていたら最高だったのですけどね・・・

 

爺ヶ岳、鹿島槍ヶ岳、五龍岳と福寿草

 

 

鹿島槍ヶ岳と福寿草(^v^)

強力なビデオライトで照らして撮影したので、自然光じゃないけど良い感じに撮れました(^_^)v

 

 

ひなたの福寿草

時期は早めでしたが、福寿草と北アルプスの写真が撮れたので良かったです(^v^)

 

 

でゎ次へ移動

 

 

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハートイエローハート下矢印下矢印下矢印下矢印星ハート

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村