やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

今日も♂お出かけネタです(^o^;)(笑)

 

先日 ツツジを見てきました。

 

 

土村(どむら)公園です。

オニャノコで訪れたのは2018年。

今年もオニャノコで来るつもりだったのですが例のごとく・・・😢 (笑)

お花は一週間ズレると見られなくなるので仕方がないです。

 

 

ここはヤマツツジの名所ですからね(^v^)

 

 

ちょうど見頃でとても綺麗です(〃∇〃)

 

 

山頂からは小海町の中心街が良く見えます。

 

 

こんな感じで撮影する予定だったのですけどね(^_^;)

 

 

反対側は伐採されていて御座山(おぐらやま)が良く見えるようになっていましたよ(^v^)

 

 

山藤も綺麗ですね(^v^)

 

 

最後はヤマツツジと山藤のコラボ(^^)♪

 

 

土村公園のツツジ

天候の影響などで4年ぶりの訪れましたけど、とても綺麗でしたよ(^v^)

 

 

来年こそは金魚のフン抜きでオニャノコ訪れたいです。

 

 

今宵はこれまで!

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ハート星下矢印下矢印下矢印下矢印イエローハートピンクハート

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村