こんばんわ(^O^)/キョウナですラブラブ

 

今日はPCの復旧作業をしてました。

前日まで普通に使えていたのに、今回PCの電源を入れたら VAIOのロゴの後 真っ黒画面まま何も起こらない・・・・

Windowsが起動出来ないので参ったよん。

どうやらOSの自動アップデート機能が勝手にアップデートしたときに 失敗したみたいでOSが破損したようです。

起動ディスクを使ってOSの復旧機能でなんとかWindowsが起動するようになったのだけど、アップデートするとやっぱり途中で失敗してしまって・・・

なので思い切ってOSリカバリーすることのしました。

SSDだから割と早くリカバリーは終わったけど、元通りにするの苦労したよん。

でもお陰で余計なアプリを削除できたのでPCが快適です(^^)♪

 

ということでさっさと更新してねますね。

 

でゎお出かけネタの続きを!

 

山道を上り・・・

 

社が見えてきました。

 

古い石塔

 

こちらはお地蔵様と法印塔がありますね。

どうやらお寺の跡みたいです。

 

良い顔をしたお地蔵様ですよね♪

 

これがお堂です。

唐造屋根が特徴てきでえすけど、救世尊っていうみたいですね。

 

本来の参道は廃道状態・・・

 

破壊された石仏群

これは廃仏毀釈の時に 心無い人たちによって壊されてしまったようです。

酷いことをしますよね・・・

 

こんなお堂がもありましたよ。

 

救世尊の裏手はお墓です。

お坊さんのお墓があるので、ここがお寺だったことが分かりますよね。

 

救世尊

ちょっとした場所ですけど なかなか面白かったです。

 

でゎ次へ移動!

 

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

ばいなら~流れ星

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ 

星ハート下矢印下矢印下矢印下矢印イエローハートピンクハートラブラブ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村