やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

久々に黒髪ウィッグを引っ張り出して使ってみました。
やっぱりクォリティが下がるので私には黒髪は苦手・・・(^_^;)(笑)
 
今日は再び白山スーパー林道へ行ってきました。
編集が間に合わないので簡単に編集が出来る ラストに行った白水の滝の紹介を!
 
 
白山は活火山なので登るのは自己責任です。
噴火は完全には予知できないので 何か有っても行政の責任には出来ないですからね。
じゃなければ活火山への登山は全て禁止になってしまうので・・・
 
遊歩道を5分ほと歩くと東屋がありました。
ココが滝見台のようです。
 
これが白水の滝です。
 
対岸なのでちょっと離れてますけど落差72mの滝なので素晴らしいです。
紅葉してたので綺麗でしたよ(*^_^*)
 
この滝の上流にダムが出来て水量が減ってしまったせいで、日本三名瀑になれなかったと言われています。
 
上流にある大白川ダムのダム湖(白水湖)
 
見ごたえのある良い滝でした(^^)♪
 
でゎお待たせしました。
今回のお出かけコーデの紹介です。
 
こんな感じだよー♪
 
 
黒髪が似合わないのでイマイチですけど、ピンクのリボン付きスカートを穿いてみました。
 
でゎ準備完了なので恒例の儀式を!

とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!DASH!DASH!DASH!

 
うん。
完璧(^o^)v(笑)
 
でゎ出発進行!!
 
 
続きはまた明日☆
 
 

ばいなら~~星

 
 
ペタしてね
 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

星下矢印下矢印下矢印イエローハートラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村