やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

MAKEUP_20170402091717_save.jpg

 

お出かけネタの続きを!

 

先ずは運動公園にて

 

ここにもアレが・・・

旧線のトンネル跡です。

出口側が埋められてしまっているので、こちらも封鎖されてます。

 

グラウンドの向こうにもトンネル跡が見えます。

このトンネルも向こうに最後の目的地があります。

 

でゎ行ってみまーす!

 

ここです。

中央本線 旧線 立場川橋梁 (たつばがわきょうりょう) です♪

 

4年前に紹介しましたが、今回はオニャノコでの訪問ですよー

 

先ずは鉄橋の下にて

 

まったく変わらずに残ってます。

ここは中央本線旧線最大の遺構ですからね~♪

 

でゎ上へ行ってみます。

 

軌道跡にて

 

この小屋も健在(^^)♪

 

あのトンネルの向こうが富士見駅です。

こっちは水路として利用されてます。

 

さぁ鉄橋へ向かいます。

 

 

枕木が残ってて雰囲気が有るよねー♪

 

盛土の上は風通しが良くてちょっと寒い・・・(^_^;)(笑)

 

そして鉄橋へ到着!

 

こんな場所に罠がいっぱいあるけど、イノシシの捕獲用??

 

鉄橋はこんな感じです。

昭和55年まではここを電車が走っていたんだよね。

あの山の向こうが先程の運動公園なんです。

 

八ヶ岳と中央自動車道



こちらが現在線の立場川橋梁


運良くスーパーあずさE351系が通過していきましたよ(^v^)

 

立場川橋梁めっちゃ楽しめましたよ(^^)♪

 

今回のお出かけネタはこれでオシマイ!

 

 

今宵はこれまで!

 

 

ばいなら~~ドキドキ

 

 

MAKEUP_20170402092209_save.jpg

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村