やっぽ~(^O^)/kyounaですラブラブ

 

MAKEUP_20161024203043_save.jpg

 

皆さんハッピーハロウィン(^^)ノ

ハローウィン♪


ハローウィン♪

あなたは来ない・・・

ゆらゆらスイミング ゆらゆらドリーミン(笑)

 

 

今日は夕焼けがめっちゃ綺麗だったので撮影してみましたよ♪

 

なんか創聖のアクエリオンの世界みたいだよねー(^^)

 

久々に良い夕焼けの写真が撮れたかも~♪

 

 

さぁお別れの時間がやってまいりました。

 

 

来年のハロウィンまでサヨウナラドキドキ

 

魔力を集中して・・・

 

おりゃ!

浮いたぁ~♪

 

さらばじゃ~~

 

 

魔力がなくなってきて高度が・・・・

 

その先は想像におまかせします(笑)

 

 

 

以上!

ラブラブキョウナでしたラブラブ

MAKEUP_20161024185117_save.jpg

ペタしてね

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村