走る!!

薬いらずのからだを作る

栄養薬剤師のあらしきょうこです。

 

 

トラからウサギへ・・・

それは去年の話ですが(笑)

 

 

寅年生まれの息子から

卯年生まれの母への襷リレー

あっ、歳がバレる・・・(^_^;

 

 

東広島新春駅伝大会に

ボディバランスランナーズ④として

参加してきました。

 

 

中1になった息子は

なぜか陸上部に入り

全く予想もしていませんでした(笑)

 

夏には謎の腹痛で救急車にも乗り

一時はどうなることかと思いましたが

なんとか 「こころ」 の問題から抜け出し

1500m、駅伝と頑張っています。

 

 

こころ

からだ

栄養

 

 

私のブログでも何度も書いていますが

本当にこの3つは切っても切れない

関係にあるのです。

 

 

それを目の前で見せてくれたのが

息子でした(^^)

 

 

さて、この駅伝には

何度か親子で参加しています。

 

 

 

2017年は急遽、娘のみ参加。

しかも4区、4.3kmという距離を

小4で走りました。

 

 

このとき息子は年長さん。

 

 

 

 

2018年は5区、6区と

娘と襷を繋ぎました。


 

 

2019年は親子4人のはずが

インフルエンザのため

子供たちと私の3人で参加。

娘が3区、私が5区、息子が6区。

 

このとき、息子は8歳。

まだ小2かぁ~~~

 


 

そして中1の今年。

 

「母さんは遅いから

8人分貯金を作ってきてね」

 

私のその言葉通りに

9人抜いてきたそうです。

 

しかし、その後・・・

母は同じくらい抜かれました(笑)

 

 

一緒に参加する駅伝を通して

子供の成長をみられるのも

嬉しいものですね(^^)



さて、この駅伝があったのが1月6日。

 

そして、私が前回のブログ

投稿したのが1月4日。

 

 

~この駅伝の日にあった出来事~

 

 

そのブログを読んでくださった

ラン仲間の1人が

「あのサプリ、気になってるんよ~」と

仰ってくださいました(^^)

 

 

「トイレ気になるし・・・」

「疲れやすいし・・・」

って悩みを聞いていると

 

 

後ろから

「 アレ 摂ると全然、違うよ!!」の声が・・・

 

 

その声の主は

フルマラソンに向けた30km走で

何度か ソレ を試してくださったランナーさん。

 

 

するともう1人・・・

これまで2度のフルマラソンで

試してくださったランナーさんも

ご自身の体験談を話してくださいました。

 

 

ちなみにどのように違ったかというと・・・

 

 

こんなにもわかりやすく

変化が現れたので

次の大会も大変楽しみにしている

とのことでした(^^)

 

 

経験者の生の声って

偉大ですね~。

 

 

作用はこうで・・・

こんな効果があって・・・

って私が言わなくたって

伝わるんですもの♡

 

 

ありがたい限りです(^^)

 

 

 

 

さて、前回のブログの投稿から今日までに

15人、のべ26個

秘密の取引をさせてもらいました(^^)

 

 

そのうち5人の方が

今回初めてのご購入。

 

つまり、大部分がリピーターなのです!

 

しかも、次とその次の大会用に・・・

練習用と大会用に・・・

ウルトラ用に・・・と

1度に2個という方も多いのです。

 

 

 

そう、こんなふうに30km走の途中でも

しっかり飲んで最後までタレずに

良い練習を重ねられるんです(^^)

なので練習にもオススメ♡

 

 

リピートするってことは

何かしらの手応えを

感じていらっしゃるということ

ですよね!?(笑)

 

 

そこで、リピーターの方に

お願いがあります。

 

 

ファストバーナーコンプレックスを使用して

良かったと思われたその体感を

是非とも

あなたの大切なラン仲間さんたちに

教えてあげて欲しいのです。

 

 

そもそもは・・・

 

 

疲労からの回復がはや~い♡

筋肉痛がすくな~い♡

レースが終わってもげんき~♡

 

これを私が1人だま~って

ひっそりこっそり秘策として

喜んでいても良かったんです。

 

 

本当は私だけの ヒ ・ ミ ・ ツ に

しておきたかった

 

 

・・・けれど

 

 

あまりに良い手応えだったので

つい身近な友達に教えちゃいました(笑)

 

 

するとやっぱり良かったみたい

なんですよね~♬

 

 

じゃあ、もうちょっと

友達の範囲を拡げてみようかな・・・

 

 

もうちょっと・・・

 

 

それならば、

同じ趣味を持つランナーにも・・・

というわけで

ブログで全公開してみたのです(^_^;

 

 

せっかくなら

私も

あなたも

あなたの友達も

みんなで良くなったら

良いなぁ~と思いませんか??

(私は思います♡)

 

 

だから・・・

あなたの大切なラン仲間さんたちに

ファストバーナーコンプレックスの存在を

是非教えてあげてください!!

 

 

そして・・・

 

 

もし、大切なラン仲間さんが

「私も欲しい~」ってなったら

これを教えてあげてくださいね(^^)

↓↓

https://lin.ee/p5ZseNy

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ブログへの感想も

お待ちしております♪

 

友だち追加

 

ではまた~~~(^^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~