インテルヴァッロ(栃木県小山市) | 今日ものほほん日和

今日ものほほん日和

日々の出来事や美味しいものを気ままに書いています。


昨日のランチは念願の インテルヴァッロ
小山市の住宅街にあります。
何度もお店の前は通り過ぎていたのですが、
中に入るのは初めて。

お洒落〜
2階に案内していただきました。

家具や雑貨、どれも素敵で
ウロウロしたくなっちゃう😅
お料理もとっても美味しくって
ステキでした✨
ランチセットは、メイン料理とサラダ、デザート。
もともとカフェがメインなので
ドリンクは別になります。


サラダ
そのまま食べても野菜本来の味がしっかり
あるので美味しいのですが、
横に添えてあるクミン風味の塩をつけると
もっと美味しい!
これだけでメインになりそうなボリューム。
この写真では美味しさが伝わらないのが
残念だ〜😫

オムライス
ぷるぷる😆


別の角度から


トロトロ〜!


ペンネ
ケールの苦みもなくこちらも美味しかった😊


この日のデザートはブリュレ💕

セットとは別の
コーヒー☕
ちょっとびっくり😳
ボケボケの写真ではあるが
黒ではなく透明感のあるコーヒー。
琥珀色!?
苦みや酸味のない体にスーッと入っていくような。

最初から最後まで
驚きや感動のある、そしてゆっくりと
食事ができました。
こちらのオーナーさん、一人で全て対応されているのにめちゃくちゃ丁寧な気遣いで居心地のよいお店でした。
完全予約ですからね!
必ずまた行きます🎶