今日ものほほん日和

日々の出来事や美味しいものを気ままに書いています。


テーマ:

名古屋出張のお土産

すや の 栗きんとん

名駅に直売所があるのを知っていたので

買ってきてもらいました。

 

栗の素朴な美味しさが味わえます。

東京ではなかなか手に入らないので

とっても嬉しい!

贅沢な秋の風味を堪能しましたうまうま

 

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

7月にオープンしたばかりの

気になるケーキ屋さんへ行ってきました。

下調べをしていなかったので

無難なケーキを購入。

 

チーズスフレ 180円(税抜)

 

シュークリーム 180円

 

モンブラン 560円

 

チーズスフレは口の中でとろけましたおぉ!

シュークリームもモンブランも美味しくって!

店内にはジェラートもあってすごく美味しそうでした!

割と家から近いのでこれから頻繁に

チェックしに行こっ♪

AD
いいね!した人

テーマ:

岡埜栄泉総本家 の 復刻明治6年どら焼き

 

大きな栗が丸ごと1個入って贅沢~

生地もしっとりして美味しい~

 

梅月堂 の ラムドラ

 

ラム酒の香りが口いっぱい広がります!

大人のどら焼き♪

う~ん、このどら焼きも

ちょっと変ってますが美味しかったですよ。

 

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。