ヒルトン東京 パンが主役 アフタヌーンティー | 今日ものほほん日和

今日ものほほん日和

日々の出来事や美味しいものを気ままに書いています。


ヒルトン東京HPからお借りした画像です。
ヒルトン東京2階バー&ラウンジZATTAで
開催中の
パンが主役のアフタヌーンティー、
プティ・ブーランジェリーパリジェンヌに
行ってきました🥐
実際の写真はこちら↓

店内が暗いのでHPの写真とはかなり
雰囲気が違いますが😅
ミニサイズの可愛らしいパンなので
お腹具合はちょうどいい感じでした。
またドリンクも20種類位あり
迷いながらも楽しめました。

左 スモークサーモンとチーズのケークサレ
右 ラタトゥイユキッシュのうずらの半熟たまご乗せ

アーティーチョークのミモザ風サラダ

グリーンピースのスープ

牛ヒレ肉のバーガー

ストロベリーマカロン
青りんごゼリーとプラムのムース梅風味

ブルーベリーのブリオッシュ

全種類は撮らなかったけど
ミニサイズでも本格的な味でした。
ちょっと贅沢しちゃったな😁