2016年総括!! | +*アップUPあっぷ*+

+*アップUPあっぷ*+

木下紗安佳のさやかなる日々
上を向いて 前に向かって 今日も一歩前進!!


色んなことが詰まった2016年。 

{8A2493E3-486F-4A46-BD52-9A26F24EB05A}


出不精な私があちこちに行きました。 



⚽️鳥栖広島新潟磐田鹿島🖥伊勢金沢越南🍷大阪 


{41F72105-6108-4B2C-867E-986456DE9EBD}

まとめ途中の写真。
↑これだけで1stシーズン(笑)

2ndは新潟磐田鹿島川崎くらいなのかな? 

『Jユニ女子会』がサッカーの楽しみ方の幅を広げてくれました❤️
アホみたいにサッカー漬けの年でした。
そして今年もまた悔しい年でした。

でもサポーターの知り合いが増えて、サッカーのつながりが増えて、Jユニ女子会を通じてきっと私も女子サポ同士のマッチングができた年。

もっともっと女子サポーターが楽しめる機会を作れたらいいな♪


ユニフォームを着てもキラキラしたっていいじゃないか✨

メイクは武器だ。おしゃれも武器だ。
加勢するには武器は必要だ!


{38CF661C-9063-417F-A08F-5CD59838609E}


MAQUIAブロガー4年目。キラキラし過ぎた女子の輪にはなかなか入っていけません(上と言ってることが真逆)

人見知りを発揮した1年。



 

{F663ECDA-93DE-40EB-A200-3362B91B7F86}

膝を壊してあまり走れなかったけれど、フルマラソンを2回。

せきえ氏と2人で臨んだ名古屋では、完走後2人で貧血。

天草は完走を何度も諦めた辛い大会でした。 



でもやっぱり、マラソンの楽しみを教えてくれたのはanan総研マラソン部!


ゆるっと続けて行きたいと思います❤️

昨年末に来た上司のもとで仕事がますます面白くなりました。 

最後に。まだまだひよこ過ぎて仕事で貢献出来ていないので、2017年はもっと会社に貢献したい。 



#2017年も気合いで頑張る 

#2017年も皆さまよろしくお願いします 

#2017年もお騒がせします ❤️ 

#2017年もサッカーバカ 

#実家に戻ると結婚結婚言われます 

#2017年は札幌と吹田に行きたい