個人的2016シーズン振り返り | +*アップUPあっぷ*+

+*アップUPあっぷ*+

木下紗安佳のさやかなる日々
上を向いて 前に向かって 今日も一歩前進!!

今シーズン振り返り。

一年を振り返ろうと思って出てくるのが今年じゃなく今シーズン。

かなり密度濃くサッカーに触れた年でした。

プライベートでも会社の仕事でもサッカーと関わることができた素敵な年。

 

 

昨年は元旦から味の素スタジアムにいて、新年早々の敗戦。

悔しい思いもあり、信念をサッカーから始められた幸せもあり。

シーズンインはJ1もJ2も現地観戦。

浦和レッズの開幕を見に柏へ行き、
その足で翌日の金沢ホームの試合(仕事)へ。


ツエーゲン金沢さんは会社の仕事として関わらせていただき、
アプリリリースのイベントではスタジアムでマイクを持ちイベントもさせていただきました。


試合前のピッチに立てる、試合をピッチサイドで眺める幸せ❤️


アプリは途中からジョインして、イベント回りのうんえいをしていました。
サッカー好きなだけでアサインされ、バタバタもしましたが幸せなお仕事でした。


そしてプライベートではJユニ女子会が想像以上の大所帯となり

 

一緒にレッズ戦を見に行く人がいなかった私も、かなり濃い楽しいサッカー濃密な1年を送ることができました。

 

浦和の試合を22試合。J2、他チーム含めて26試合観戦。

 


Jユニ女子会で知り合ったメンバーと一緒にホームで観戦したり



アウェーに一緒に行ったり。



始めて行ったアウェーの地で、現地のJユニ女子会メンバーと始めましてしたり。

 


Jユニ女子会でサッカーの幅が広がりました。

 

昨日はおうちが近い子たちと4時間サッカー話❤



カテゴリーが違う子も沢山いるし、高校サッカーから大好きな子もいるので

視野が広がります。

 

悔し涙も沢山流した一年。

勝って嬉しかったことよりも、悔しかったことの方が覚えています。

勝利の方が圧倒的に多いのに。

 

 

でもほんと幸せな一年。

 

2017年も新たなサッカーライフが広がりますように。

最高の週末を願って★