ひっさしぶりのanan総研マラソン部練習会へ!! | +*アップUPあっぷ*+

+*アップUPあっぷ*+

木下紗安佳のさやかなる日々
上を向いて 前に向かって 今日も一歩前進!!

{4127948B-8CC4-47E0-B594-171BB0A9C479}

膝痛めてます木下です。

最近あぐらができません(笑)

でもフルマラソンの予定を入れたし、痩せなきゃだし、走りたいし、みんなに会いたいし


でanan総研マラソン部の練習へ久しぶりに行ってきました❤️

{4B5DDAA6-F8E7-4B4F-A237-66861609DAC8}

可愛い2016awコレクションがではじめたNOHARAbymizuno から渋谷へ街ラン!

{33373B1B-2FCF-45ED-910A-CBFE75CA6F22}

今日は大人数でのラン

{A42217C1-4DE5-46C4-84FA-E9BB261B816B}

渋谷の街を走って

{DEA11BA1-6E88-45EB-AB3A-6805A8B53439}

大角コーチが沢山写真を撮ってくれて

{D9EC841A-05C9-4CC9-BE21-5041D8054F61}

なんだか短い時間なのにめっちゃ楽しかった\(^o^)/

{0B550A78-4253-4B77-899B-C68A8F16FF71}


去年はアホみたいにみんなで走ってばっかだったけど
今年はアホみたいにサッカーばかりな私(笑)


アホには変わりありませんが!

Jユニ女子会 ×さいたま市 のイベントも無事終わり…もっともっとJリーグのサポーター女子の輪を広げて楽しいことしたい今日この頃。
{948981B6-C945-4BB1-8174-C940560B3F5B}

こちらでコラム読めますニコニコ


{1496395C-8941-4C2D-8C0F-21A42A93CC95}

あまりサッカーに興味はないみんなだけど、無理やり巻き込んでFC東京のポスター前で写真撮影(笑)

ちなみにコーチはマリノスサポーター。
最終節でお会いしましょう。


そんなこんなで走った距離は4キロチョイと短いのですが楽しいランニングでした❤️

天草マラソンに向けてちゃんと鍛えよう。
ちゃんと痩せよう。

とか言いながら。
行き着いたのは…

{05DF0CE9-170B-4436-A127-6FA2BFB84DA7}

走った後のビール(笑)

やっぱり汗をかいた後はスーパードライ!!

{84ABECBA-0572-446C-8947-ADAB46BED9EB}

ドディとはるちゃんとおのぴーと

ちなみに残りのメンバーは アイスモンスター(笑)

{3F03AEDC-91DA-45BF-8401-52F41C51D2CA}

走った以上にカロリー摂取は定番です(笑)



最後に

大角コーチ!お誕生日おめでとうございます!!
{63AB20C2-75F7-4881-8E67-FF1BB01D9200}

おのぴーもベルリンの壁100mile 3位おめでとう!
そしておかえりなさい!


長々と書きましたが、anan総研のみんなで走るマラソン楽しいわぁ〜❤️

早く脚治します!!!

anan総研マラソン部

NOHARAbymizuno

anan総研マラソン部メンバーが出走予定のレースはこちら

天草マラソン大会

大分とみくじマラソン

グアムココロードレース

大阪マラソン