愛とお金を掴む個人セッション | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

幸せになりたい女性のための
家族にいつまでも愛されて
死ぬまでお金に困らない女性になる
愛とお金を掴む心理学


愛とお金を掴む専門家
天野舞美です


離婚して失敗したのに

どうして

人にアドバイスが出来るのか?


そんな風に

言われることがあります


離婚したことは

失敗かもしれませんが

それでも私は

幸せになるための

努力を重ねてました


女は結婚したら

幸せになる

子どもを産んで

家族のために生きたら

幸せになる


そう教わったからです

21歳で結婚して
子どもを4人産んで
義両親に気を使い
自分のことを我慢した
13年間の結婚生活は
私の精神状態を
最悪なところまで
追い詰めました

私が幸せになるために
行ってきたことは
間違いだったんです

間違った方法を
教わったら
結果は違うものになる

私の結婚の心配は
間違えたアドバイスを
聞いたからでした

離婚してから
コミュニケーションを学び
ウーマン魅力学を学び
心理学を学んで

幸せになるために
何が必要なのか?

時間とお金をかけて
学んできたからこそ
伝えられることがある



女性が幸せになるには
精神的にも経済的にも
自立していくこと




日本の女性は

お金を稼ぐ方法を

教わってきていない


経済的に自立することも

精神的に自立することを

教わってきていない


だから

今は出来なくて当たり前だけど

幸せになりたかったら

学んでいくしかないでしょう


なぜ

幸せになれないのか?

どうしたら

幸せになるのか?


悩んでいる女性は

ぜひご相談ください


愛とお金を掴む

個人セッション

初回のみ 50分 10,000円

通常 100分 50,000円

継続セッション 5回 200,000円


対面・zoom・電話にて対応

料金は対面のみ現金

他は事前振込


時間: 

14:00~19:00~

20:00~、21:00~

開始時間は応相談


天野舞美公式LINE@に

登録の上

個人セッション希望と

メッセージをお願いします。

友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤

【お客様の声】
夫が悪いと思っていましたが
自分が言葉を変えただけで
夫の態度が変わりました
離婚しようと思っていたけど
離婚しなくて良かったです

~~~~~~~~~~~~

シンママになって
男性と付き合うことに
後ろめたさがありましたが
舞美先生に相談して
彼がいることに感謝して
付き合えるようになりました
彼がもっと大切にしてくれるように
なりました

~~~~~~~~~~~~

お金に対する不安がありましたが
お金を稼げない理由がわかり
やることもはっきりしたので
頑張ります!

~~~~~~~~~~~~

同じように苦労しているのに
どうして幸せそうなのか
気になっていました
私に足りないものがわかったので
良かったです

~~~~~~~~~~~~~~~

相談するのも悩んでいましたが
もっと早く相談すれば良かったです
すっきりしました

~~~~~~~~~~~~~~


こんな人へオススメです
☑離婚しようか悩んでいる
☑お金の不安がある
☑パートナーにずっと愛されたい
☑幸せになりたいけど方法がわからない
☑自分で稼げるようになりたい
☑愛もお金も両方欲しい

こんな人はお断りします
☑楽して幸せになりたい
☑他の人は不幸でいて欲しい
☑愛してると絶対に言いたくない
☑無料で相談したい

私は幸せになるために
コミュニケーションの勉強を
7年間かけてきました

それらに使った費用は
200万円ほどになります

お金と時間をかけて
優良な情報を学んでいるのです

まずは
自分が幸せになるために
自分のために
時間とお金を使うことから
始めていきましょう

天野舞美公式LINE@に

登録の上

個人セッション希望と

メッセージをお願いします。

友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤

天野舞美自己紹介
1977年 静岡生まれ 
21歳で結婚し
4人の子どもに恵まれる

しかし
夫のモラハラに耐えられず
2011年に4人の子どもを連れて
離婚

以後
養育費なし・両親の援助なし
彼からの援助なしで生活をする

離婚した後に
『自己肯定感』が低いことに気づき
愛される女性になりたくて
コミュニケーションを学ぶ

2015年から
子どもの教育費・住宅費・
老後の資金のために
週末起業を開始

幸せな女性を増やしたい!と
女性の自立を支援する
セミナーや相談を請け負う

現在は金融機関で営業をしながら
週末起業を続けている

ウーマン魅力学講師講座受講
コミュニティリーダー認定講師
(日本招致ビジネス協会)
日本コミュニケーション能力認定協会2級
通信制大学にて心理学受講中

ファイナンシャルプランナー技能士3級
ロバート・アレン億万長者講座受講中
(ロバート・キヨサキの金持ち父さんモデル)

こんなセミナーをしています
↓↓↓

愛とお金を掴む1dayセミナー



副業で20万円稼ぐ、副業&起業サポート 

ラブマネアカデミーのブログはこちら


会社員+週末起業+彼とラブラブな
子沢山シングルマザーの生活を
お話ししています♪
友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副業で20万円稼ぐ副業&ママ起業サポート

天野舞美Instagramはこちら
天野舞美Facebookはこちら
 
        お友達申請大歓迎です

子沢山シングルマザ 天野舞美
#女の幸せ #愛とお金 #幸せな生活 #幸せ美人
#コミュニケーション