【レポ】小娘の成長~②ロバート・アレン億万長者講座 | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

幸せになりたい女性のための
家族にいつまでも愛されて
死ぬまでお金に困らない女性になる
幸せ美人ライフ心理学
(コミュニケーション術)


幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です


①イマジネーションが大切


億万長者を作っている

ロバート・アレンの講座にて


アレンが言うには

①ピープル

②システム

③マインドセット

この3つが必要と言っている


私が今まで大切と伝えてきたこと

①自分とのつきあい方

②家族とのつきあい方

③お金とのつきあい方

それとよく似ているよね


それもそのはず


アレンから学んだ

ロバート・キヨサキの

『金持ち父さん貧乏父さん』が

私のバイブルだったからね!


その本に出てくる

金持ち父さんのモデルが

ロバート・アレン氏らしい



本当に!!!

ロバート・キヨサキ氏と

同じ方から学べるチャンスを


自分が掴んだことが

凄いと思うんだ




20年前には

考えられなかった


5年前にも

考えられなかった


誰もが掴めるわけではない

この時間を

この空間を

過ごしていることで

感動がいっぱいでした


金持ち父さん貧乏父さんの

本を読んだ20歳の日本の小娘が

まさか20年を経て

ロバート・キヨサキと同じ方から

学べるラッキー❤



私って幸せだな❤



アレンを日本に招いてくれた
稲村さんには感謝です!

億万長者講座③へつづく


愛とお金を掴む1dayセミナー



副業で20万円稼ぐ、副業&起業サポート 

ラブマネアカデミーのブログはこちら


会社員+週末起業+彼とラブラブな
子沢山シングルマザーの生活を
お話ししています♪
友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副業で20万円稼ぐ副業&ママ起業サポート

天野舞美Instagramはこちら
天野舞美Facebookはこちら
 
        お友達申請大歓迎です

子沢山シングルマザ 天野舞美
#女の幸せ #愛とお金 #幸せな生活 #幸せ美人
#コミュニケーション