【レポ】自分の歩いてきた道~クリスマスパーティー | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

幸せになりたい女性のための
家族にいつまでも愛されて
死ぬまでお金に困らない女性になる
幸せ美人ライフ心理学
(コミュニケーション術)


幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です


2018年12月22日(土)

私のメンターである
山中シゲノブ先生の
マスター塾

クリスマスパーティーに
参加してきました!


クルージングパーティーで
ございます✨


久しぶりの仲間にも出逢い


こんな素敵な食事を

いただきながら


ビンゴゲーム大会!

景品はMac proほか

キングダム全巻などなど


何かあたるだろうな~とは

思っていたのですが

macもキングダムも

自分で買うことが出来る。。。


と思った瞬間に

自分では買うことのないものが

当たりました~❤


面白いですよね(笑)



公開するには
ちょっと憚られるものなので
隠しておきますが

これからの人生に
活かしていきます(爆)


その後の
嶋根花奈さんの作った
スライドでは
思わず涙が出てきました

山中先生のセミナーを
受講したのは1年以上前

そのマスター塾のおかげで
200万円を売り上げることが
出来たのです!!!

その時は
辛かったな~
よく頑張ってきたと思う(笑)

今の私の成功があるのは
山中先生のおかげです♪

今の自分は
過去の自分で出来ている

自分が歩いてきた道が
間違えていたら
行きたい場所には
つけないんだよね

これから進む道の選び方も
間違えないように
気をつけていきたいと
思いました


マスター塾も3期生が始まり
とても賑やかな様子です

私もこんな
コミュニティが作れたら
いいな~って
改めて思いました

初対面の人が多いのに
なぜか私のことは
知られていて
ビックリでしたけど
有難いです❤


仲間がいることって

パワーになる


癒しと高みをわかちあえる

仲間がいるのは

いいですね


山中先生が

『帰る場所があるから』と

言ってくれて嬉しかったです




2次会は
カラオケに移動

歌を歌わずに
ついついコンサルを
してしまいました(笑)


最後には

やることがわかった!

相談出来て良かった!と

言ってもらえたので
嬉しいですね(^-^)




副業で20万円稼ぐ、副業&起業サポート 

ラブマネアカデミーのブログはこちら


会社員+週末起業+彼とラブラブな
子沢山シングルマザーの生活を
お話ししています♪
友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副業で20万円稼ぐ副業&ママ起業サポート

天野舞美Instagramはこちら
天野舞美Facebookはこちら
 
        お友達申請大歓迎です

子沢山シングルマザ 天野舞美
#女の幸せ #愛とお金 #幸せな生活 #幸せ美人
#コミュニケーション