あなたとずっと一緒にいるつもりはない | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

子沢山シングルマザーの
子どもを世界一幸せにして
死ぬまでお金に困らない女性になる
女の幸せ  コミュニケーション術
 

幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です



私のところへの相談は
どうしたら結婚出来るのかと
どうしたら離婚出来るのか

この2つのどちらかです

結婚出来ない理由と
離婚したくなる理由は
結局同じだったりします

つまり
パートナーから
愛されていないと感じている

この人と
一緒にいて
幸せになれる気がしない

そんなことを感じている

その気持ち
よ~~~~く
わかります!!!

私も元夫には
幸せにしてね!!!
って
幸せにしてくれるのを待って

幸せにしてくれない
愛してくれない
って不満を感じて
いつか別れるんだろうって
思ってました

今の彼と
付き合いはじめた時
愛されている自信が持てなくて

4人の子どもがいる
シンママと付き合うなんて
遊びだろうから
いつか振られると
思ってました

自分が振られるのが怖くて
先に防御してたんですね

彼にも
他に好きな人がいたら
すぐ別れるから
言ってね
と言ってました





私と同じこと
あなたもしてないですか?

これ
男性側からの視点にすると

あなたと
ずっと一緒にいる
つもりはありません

こう宣言しているんです!
そんな女性を
真剣に愛してくれる
男性はいませんよ

男性も
あなたの愛情を
感じたいと思っています

私が彼に対して

他に好きな人が出来たら辛い
ずっと一緒にいたい

そう伝えるようになったら
少しずつですが
私と一緒に生きる未来を
考えてくれるようになりました

1回言っただけでは
彼も信じてくれないので
何度も伝えることが
大切ですよ♪


パートナーに愛されていないと
悩んでいる方でも
愛されるようになります!

副業で20万円稼ぐ、起業サポート ラブマネアカデミーのブログはこちら


会社員+週末起業+彼とラブラブな
子沢山シングルマザーの生活を
お話ししています♪
友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副業で20万円稼ぐ副業ラブマネアカデミーのブログはこちら

天野舞美Facebookはこちら 
        お友達申請大歓迎です
子沢山シングルマザ 天野舞美
女の幸せ 愛とお金 幸せな生活