彼と子どもに謝った話 | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

子沢山シングルマザーの
子どもを世界一幸せにして
死ぬまでお金に困らない女性になる
幸せ美人  コミュニケーション術
 

幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です



私にとっては
珍しい休日の話から
聞いてください

いつもは休みがないのですが
次女の運動会の
予備日として確保していたので
全く予定のない休みがありました(^-^)/

基本的に会社がなくても
予定が入っているので
予定のない休日は
年間でも2、3日しかありません

まぁ
忙しいと言われますが
離婚してからは
こんな生活を送っています

それでも
通常は疲れないように
気をつけて生活しているので
有難いことに
病気になることは
ほとんどありません

そんなわけで
1日お休みだから
半日週末起業の仕事して
午後は遊ぼうと思っていたのに

ほとんど寝てしまいました
Σ(゜Д゜)

数えたら
17時間は寝てます

長女が部活だったので
6時には1度起きて送り出し
2度寝をして起きたら
12時近くで慌てて
お昼を彼と次男次女と食べる

そしてまた寝てしまう
気づくと18時を過ぎていて
びっくり!!!

こんなに寝たのは
久しぶりです

最近
寝るにも体力がいるから
寝れない日もあったんだけど

疲れていると
1日くらい寝てしまう

ということを
体験しました

正直、
休みの日に昼まで寝てる子どもや
1日中寝てるという彼に対して
時間がもったいない!と
イライラしていたんだけど

みんな疲れてたんだね

疲れるほど
頑張っていたのに
私に怒られて気分を
悪くしてたんだろうな
と反省して

彼にも子どもにも
謝りました

家族にほど謝れない人が
いるようですが
悪いと思ったら
しっかりと謝りましょう

そこをしないと
不信感に繋がってしまいますよ


副業で20万円稼ぐ、起業サポート ラブマネアカデミーのブログはこちら


会社員+週末起業+彼とラブラブな
子沢山シングルマザーの生活を
お話ししています♪
友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副業で20万円稼ぐ副業ラブマネアカデミーのブログはこちら

天野舞美Facebookはこちら 
        お友達申請大歓迎です
子沢山シングルマザ 天野舞美
女の幸せ 愛とお金 幸せな生活