カラオケ嫌いの私とカラオケ好きの彼の話 | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

子沢山シングルマザーの
子どもを世界一幸せにして
死ぬまでお金に困らない女性になる
女の幸せ  コミュニケーション術
 

幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です



彼と久しぶりに
カラオケに来ています

私はカラオケを
全く歌いません!

聞くのはいいけど
歌うのは好きじゃないからね

彼が楽しそうに
歌っている姿を見るのは
好きなんです❤

彼が自分だけ
騒いでごめんね~と
謝ってくるので

盛りあがらなくて
ごめんね~と
返事します(笑)

そして
ついつい
彼の歌声が心地よくて
聞いていたら
うとうとしてしまいました

そんな状態になったら
もっと静かな歌にしようと
言いながら曲を
選んでくれてましたよ❤

そうなったのは
私の受け止め方が
変わってきたからです

私はあの頃まで
彼の愛を受け取れて
いなかったんです

2016年7月の頃の
記事を読んで見てね♪

お金を稼げるママになる、副業起業サポート ラブマネアカデミーのブログはこちら


会社員+週末起業+彼とラブラブな
子沢山シングルマザーの生活を
お話ししています♪
友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天野舞美Facebookはこちら 
        お友達申請大歓迎です
子沢山シングルマザ 天野舞美