【レポ】なんだ簡単じゃん~wordpress講座 | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

シングルマザーセラピスト様の
子どもを世界一幸せにして
死ぬまでお金に困らない女性になる
セルフイメージ究極開華プログラム
 

幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です



開催されてるwordpress講座に
参加してきました

はっきり言って
まったくwordpressがわからずに
参加しました!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
そんな私にもわかりやすい
講座でしたよ

wordpressが難しいって
話を聞いていたので

難しいと思い込んでしまってるんですよね

それに加えてパソコンへの苦手意識


そうは言っても何を学んだのかは

ブログで説明出来ません(笑)

ただ難しいと思っているwordpressも

わかっている人が説明してくれたら

出来るってことはお伝えできます‼


wordpress、

デジタルハリウッドに相談すれば

自分で管理出来るようになりそうです♪


今回は別に大きな気付きがあって。

☑難しいという思い込みがある

☑苦手という意識がある


↑↑↑こう思うことって

いっぱいあるじゃない


☑子どもがいるから無理

☑女だから無理

☑お金の話は苦手

☑コミュニケーションが苦手

☑起業なんてできない


こんな思い込みや苦手意識も


わかる人に聞けば

簡単に解決する


週末起業や子どもの教育費など

お金のことは何でも聞いてください


近々あなたにとっても役立つ
起業をしても稼げない理由を
配信しますよ~‼

なんで売れないの?って悩んでいる
女性起業家さまはぜひ登録してくださいね
友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金に好かれる専門家山中シゲノブ先生の『お金に好かれる起業副業セミナー』詳細はこちら

天野舞美Facebookはこちら 
        お友達申請大歓迎です
子沢山シングルマザ 天野舞美