友だちがいなくても稼げますか?に答える | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

シングルマザーセラピスト様の
子どもを世界一幸せにして
死ぬまでお金に困らない女性になる
セルフイメージ究極開華プログラム
 

幸せ美人ライフ専門家
天野舞美です



起業に関する相談第2弾


友だちいなくても稼げますか?


稼げますか?と聞かれるよりも

友だちがいないから

稼ぐのは無理ですよね?

という相談を受けます


安心してください‼

私は友だちがいません(笑)


起業する前の友だちは

2人しかいないんです


そしてその2人は

起業したことを知りません‼


私は起業すると決めた時に

友だちがいないから

無理だとは思わなかったです


ひと昔前なら無理だったでしょうが

今はスマホがあります❤ 


スマホの普及が

女性起業家の世界を作ったと

私は思ってます(^-^)


私が友だちがいなくても

起業してこれたのは

スマホの普及のおかげです‼


Facebook

アメブロ

メルマガ

LINE


どれもが身近なものになりました


女性が起業することを

受け入れる社会になりました‼


私のこのブログの読者様

Facebookのお友だち

どちらにも私の元からの友だちは

一人もいません


全て起業してから

繋がってくれた人たちです


しかも機械やツールを使って

繋がった友だちもいません(^-^)


この実績を持って私は断言します

友だちがいなくても大丈夫です


と、いうか

友だちがいないくらいの方が

いいと思ってます


ブログやFacebook

では知り合いに言えないことも

書くこともあります


ましてや友だちにお願いして

何かを買ってもらうような

起業の仕方をすると

絶対に続けることは出来ません‼


第1弾はこちらどの資格が稼げますか?


近々起業に関する情報を
こちらから配信します!
天野舞美公式LINE@は無料です
友だち追加
ID検索は@marutumugiで❤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金に好かれる専門家山中シゲノブ先生の『お金に好かれる起業副業セミナー』詳細はこちら

天野舞美Facebookはこちら 
        お友達申請大歓迎です
子沢山シングルマザ 天野舞美