なりたい自分はどこにいる?~仕事と家庭の両立 | 貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

貧乏子沢山シングルマザーの愛とお金の掴み方

4人の子どもを連れて離婚しても
幸せになることは諦めない!
絶対に幸せになってやる!

自分のこと知ってる人ってどれくらいいるのでしょう?
私はずっとずっと人に合わせてきたので
自分のことがよくわからないんです

ママの悩みを吹き飛ばす
子沢山シングルマザーの天野舞美です

今日もブログを読んでくれて
ありがとう❤

いいねや読者登録に感激です(*^^*)
愛しちゃう♥


なりたい自分はどうやって見つける?

テレビに映る芸能人
あんな風になりたいって思うのもいいよね

会社で出会う先輩や同僚
一緒に習い事をする仲間
悩んだ時に会いたくなる友人

その人達のどこが好き?

どこが羨ましい?

好きも
羨ましいも
あなたの欲しい姿

好きなことで仕事して
好きな人との結婚と良好な結婚生活
可愛い子どもも
素敵な仲間もいるって羨ましい


ガツガツ仕事しなくても
お金が後からついてきて
大切にしたいことを知っている
素敵な仲間と仕事して
どんどん基準値を上げていくって羨ましい


ホテルのラウンジで打合せ
2000円以上するランチ
相手の成功を喜ぶ仲間
クオリティの高いセミナー

欲しいものがいっぱいあるということは
私の幸せはいっぱいあるということ

欲しいを手にいれるのは
とっても簡単♥

欲しいものがあるところに
行くだけだから

最後まで読んで頂いてありがとう✨
ママの笑顔で未来を紡ぐ天野舞美でした


■お金に好かれるランチ会+セミナー■
お金に好かれる専門家山中シゲノブが静岡にやってくる!!


開催日
3月21日(祝日) 静岡駅近郊
開催時間は近日公開
お金に好かれるランチ会感想記事リンクページ
お金に好かれる専門家 山中シゲノブのブログ

お問い合わせはこちらから

Facebookのお友達申請大歓迎です 天野舞美