水着で思い出しましたが


去年家族旅行で行った

杉の井ホテルの宙館すごく良かったです飛び出すハート


綺麗でオシャレな部屋からは海が見え

ベッドはフカフカ音譜


屋外温水プールや

夜のプロジェクトマッピング花火

ナイトプールや温泉も無料で利用でき


バイキングもお寿司にうなぎ

ハーゲンダッツ等も食べ放題で

全部美味しかったですラブラブ


宙館だとレストランや温泉も

同じ館内にあるので

高齢の親も一緒に楽しむことができましたウインク


チェックイン前もプールが使用できる

とのことで

子供たちと絶景の温水プールで

遊びました音譜

タオルも設置してあり助かりました花火


あ〜また行きたい〜飛び出すハート

1週間くらい泊まりたい爆笑

 

 



【HIS】旅行プログラム

 


この体型カバー水着で泳ぎまくりました爆笑




イベントバナー